教採

気長に、5回6回受けるのが当たり前って聞いてたけどやっぱきつい

 

 

しかもあと順位1つ上がれば合格だったっていうから余計にきつい

来年どうなるかわからないのに

 

そしてまだ自立もしてないのに、それでも結婚とか考えた方がいいのかなって

わからなくなってる

初めて婚活申し込んだよ!笑

 

いや、したいからする、でいいんだと思う

それでも、今すべきことはまた別なんじゃないかって

じゃあそれをして来年報われるんだろうか?

気長な視点を持てない自分も嫌だ

 

今日は人生で初めて接触事故があった、お互い怪我もなくほぼ先方の過失なんだけど、

思ったより冷静だった、でも手は最初震えてた

 

ちょうど今、自分が何をやりたいのか何をやればいいのかがわからないスパイラルで

それはやりたいことなのか、それとも気を紛らわしたくてやってるのか、それがまるで逃げてるみたいで

 

何だかもう

最近車の中でよく泣く

 

あー、でも書いたら少しスッキリした